ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 第44回 KOIKE CUP 
10月17日(水)第44回 KOIKE CUP ご参加の皆様ありがとうございました。

過去最多の68名の方に参加していただき、 盛大に開催できましたことを心より感謝しております。

武蔵OGMは、 おもてなしの行き届いたゴルフ場で、 コースメンテナンスも素晴らしく皆様から、 昨年開催と同様に大変喜んでいただきました。  トップシーズンだけあって、 フェアウェイやグリーンコンディションも最高で、 当日の天候にも恵まれ、 皆様の笑顔に私達も楽しい一日を過ごさせていただきました。
パーティー時のワンポイントレッスンでは、 股関節の柔軟を高めるストレッチに、 驚きの声が上がり、 これからストレッチを欠かさず、なさる方が増えるのでは? と期待しております。
ゴルフスイングだけではなく、 身体年齢も若返っていただくようなレッスンをこれからも続けていきます!!

結果発表
優勝  佐藤 兵一様 (G76・N62)
準優勝 新井 英司様 (G96・N64)
第3位 立野 政雄様 (G94・N65)
第4位 原  竜太様 (G99・N65)
第5位 池ノ谷保男様 (G80・N66)

優勝の佐藤さんは、 68歳ながらドライバーの飛距離もあり、前半はフェアウェイを一度も外さないという正確さ。  バーディーパットを4つ外しての76は素晴らしいです(*^_^*)おめでとうございました!!

次回は、 来年5月を予定しております。
ハンデ改正も行いまして、 決まり次第ご連絡させていただきます。  またたくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております。
 
+++ 19.Oct.2012
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.