ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 3月 月例会
3月21日(木) 甘楽CCに18名の皆様と行って来ました。

最近は、 風の強い日が多くこの日も朝から風が吹いていました。  少し気温も低く、 コースには梅の花が咲き始めたばかり…。  難易度のある甘楽CCで、 風も強かったので、 みなさん苦戦しましたが、 花粉症の方々もこの日はあまり花粉も飛んでいなかったようで、楽しくラウンドしていただくことができました。    
パーティーでのレクチャーでは、 アゲインストの時、 低いボールを意識するより、 ドロー回転の球筋を意識するようなスイングを心掛けることをお話しさせていただきました。 
上位8名が、 女性陣という結果になりました!!  女性陣の健闘に、 みなさん大拍手でした(^_^)v

結果報告

優 勝 青木 巨子  G 101 N65
準優勝 星野 恵子  G  93 N66
第三位 伊賀 厚子  G103  N69

優勝の青木さんは、 仕事の合間でお時間を作っていただき、 観音山のレッスンに通っていただいていますが、 最近左手のローテーションを覚え、 強いボールが打てるようになりました。  おめでとうございました(^O^)/

チーム賞
波戸さん ・ 無田さん ・ 青木さん ・ 久保さんチームでした!(^^)!

+++ 22.Mar.2013
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.