ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 4月 月例会
4月17日(水) 関越ハイランドGCに19名の皆様と行ってきました。

昨年、桜がとても綺麗だったので今年も期待していたのですが、ソメイヨシノは残念ながら葉桜になっておりました。ですが、山桜や八重桜がプレーヤーの目を楽しませてくれました。
ゴルフシーズン到来!!!  朝の練習グリーンは大渋滞でした(ー_ー)!!
グリーンは素晴らしい状態で、速さ10フィート・コンパクションも硬く、みなさん硬くて速いグリーンに大変苦戦されていた様です。
グリーンのアンジュレーションの見極めは、少なくとも50ヤード手前から歩き、高い所と低い所を探しながらグリーンに上がることをお勧めします。遠くから見た方が全体のアンジュレーションがわかりますよ(*^。^*)

結果報告

優 勝 池ノ谷保男  G81  N70
準優勝 伊賀 厚子  G102 N70
第三位 根本 英胤  G91  N71

優勝の池ノ谷さんは、毎日のストレッチを欠かさず行っており、素晴らしい柔軟性が安定したスイングをもたらせております。
綺麗なスイングでケガをしにくい身体作り!  大切です。
おめでとうございました>^_^<

チーム賞
池ノ谷さん ・ 根本さん ・ 辻さん ・ 山崎さんチームでした(^_^)v
+++ 27.Apr.2013
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.