ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 6月 月例会
長年、 第3水曜日に開催させていただいていた月例会を第3週目の木曜日に変更させていただきました。
水曜日だからこそ、参加できたのに、という方々には申し訳ありませんが、 ご了承いただきたいと思います。

6月20日(木) 13名の皆様と緑野CCに行ってきました。

ご参加の皆さま、一斉に「 本当に小池先生って、晴れ男だよね!! 」 
川越では1日中雨だったようですが、 藤岡では、 さわやかな素晴らしいゴルフ日和となりました。
緑野CCは、 フェアウェイ ・ グリーンともにアンジュレーションがあり、 決して易しいコースではありませんが、 好スコアーが続出。  皆さんの日ごろの練習の成果が出た!! と思っております。
終了後のパーティーでは、 ラフからの打ち方のレクチャーをさせていただき、 これから夏場のゴルフに活かしてもらいたいと思います。


結果報告

優 勝 山崎 宣枝  G89  N67
準優勝 久保 しず  G98  N67
第三位 田嶋  武  G87  N68

優勝の山崎さんは、 スイングフォームが安定し、 苦手だった50Y 以内のアプローチの精度が上がったことにより、 パッティングの数が以前とはかなり少なくなってきました。  80台のスコアーにご本人も大喜びでした。
おめでとうございました\(^o^)/

チーム賞
久保さん ・ 丸山(美)さん ・ 根本(晴)さんチームでした(^_^)v
…写真を撮るのを忘れてしまいすみません。
+++ 23.Jun.2013
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.