ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ ふるさと巡りツアー
毎年恒例の 「 ふるさと巡りツアー  」 で八ヶ岳高原ゴルフ場に15名の皆様と行ってきました!!

埼玉・東京は30℃越えの暑い中、 着くとヒンヤリ空気がお出迎え(^^)  
森林浴をしながら、 さわやかな空気の中でのびのびとラウンド。

宿泊ホテルは、 小海リエックス。
ホテルでは、 ウェルカムデザートバイキングがお出迎え。 ラウンド後のスィーツは美味しかったです!!

天然温泉でゆっくりお風呂に入り、 お部屋で一休みした後は、 バスで、 「 一二三寿司 」 というお寿司屋さんへ。  米寿を迎えられた方の乾杯の音頭に始まり、 出てくるお料理に舌鼓を打ちながら、 お酒も進み、 話に花が咲きました。
そして、 明日のゴルフに備え、 みんなでストレッチ(^_^)v  
 

2日目
朝から、青空がとても綺麗!!  絶好のゴルフ日和(*^。^*)
スタート前に皆さんでストレッチを行い、 今日も1日、頑張るぞ!!  2日目は、 恒例になった オネストジョン & チーム戦を行っているため、 気合が入りました。

それにしても、 八ヶ岳高原ゴルフ場は、 本当にグリーンが難しい(+_+)  芽が強く、八ヶ岳から順目になり、 下り傾斜でも逆目になると転がっていってくれないから…????となる方が多く。  3パット、 4パット、 5パットやっちゃいました。 という方も…(>_<)  それでも、「 楽しかった。 やっぱり八ヶ岳、また来なくちゃね〜!! 」  何度、来ても飽きないコースですね。

そして、 帰りがけに畑から直接キャベツを切ってお持ち帰りいただきました!!

最後になりましたが、 ご参加の皆さま、 ありがとうございました。  また、 来年ご一緒できることを楽しみにしております。 



+++ 20.Jul.2013
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.