ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 8月 月例会
8月22日(木) ノーザン赤城CC19名の皆様と行ってきました。

毎年8月は、 猛暑日(+_+)が続きますので、 8月の月例会は、 ノーザン赤城CCと決めています。
この日も、 関東地方は猛暑日。  ゴルフ場は標高750m、 気温は高かったものの、 湿気がないので、 高原の風がさわやかで、 心地よくプレーできました。  しかし、 思うことは一緒で、 ゴルフ場はとても混んでいました。 ハーフ3時間ペース … ご参加の皆様お疲れ様でした。
ちなみに、 赤城はもう「すすき」が花開いていました。

 

結果報告

優 勝 青木 巨子  G92  N62
準優勝 伊賀 一弥  G99  N69
第三位 伊賀 厚子  G100  N70


優勝の青木さんは、 道を間違えてしまい、「 スタート時間に着かないので、 今日はキャンセルにさせてください。」 と朝、電話があったのですが…。  なんとか間に合い、 少し焦りながらもスタート!!  引き返さなくてよかったですね。  
おめでとうございました!(^^)!

チーム賞
根本さん ・ 堀さん ・ 青木さん ・ 橋本さんチームでした(^_^)v


+++ 26.Aug.2013
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.