ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 第46回 KOIKE CUP
10月17日(木) 武蔵OGMにて ”第46回 KOIKE CUP”を開催させていただきました。

前日の台風で、 武蔵OGMさんもクローズにしたそうですが、 この日は、 スッキリ晴れ渡り、 絶好のゴルフ日和となりました。
コースコンディションも台風の後とは思えないくらい…さすが、 武蔵OGMさんです!!
今回は、70台で回られたれた方が5名!!  女性の方も、 100を切る方がたくさんいらっしゃいました。
皆さん気合が入っていらっしゃった(?)… 日ごろの練習の成果がだんだん発揮されてきました!!

プレー終了後には、 ゼロイニシャライズさんとリラクさんのご協力のもと、 ストレッチとクイックマッサージ。
そして、 参加賞・ストレッチセットのミニレッスンには、 皆さん興味津々。  ご自宅でもストレッチにハマル方がたくさんいらっしゃることと期待しております!!


結果発表
優 勝 宇田 和幸様 (G73・N61)
準優勝 新井 英司様 (G94・N64)
第3位  星野 恵子様 (G99・N65)
第4位  橋本 美保様 (G99・N66)
第5位  池ノ谷保男様 (G79・N68)

優勝の宇田さんは、 レッスンに通っていただいて5年になります。  真冬と真夏にゴルフはしない。  と公言していたのですが、 その時期にハーフスイングの練習をするだけで、 シーズン中のゴルフが変わりますよ。 とのアドバイスで冬に練習を始め、 ホームコースの理事長杯を取りました。  そして目標のクラチャンもベスト4入り!!  毎週のレッスンと月1回の高麗川CCでのコースレッスンでグーンとレベルアップ。
優勝おめでとうございました\(^o^)/

次回は、 来年5月15日(木)を予定しております。
詳細が決まり次第、ご連絡させていただきます。
次回も、 皆様の笑顔ににお会いできることを楽しみにしております(*^。^*)
 
楽しい一日をありがとうございました。




 
+++ 18.Oct.2013
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.