ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 1月 月例会
1月 月例会

1月16日(木) 美里ロイヤルGCに12名の皆様と行ってきました。

朝、 6:30の気温が-6℃という今年1番の冷え込みとなりました。  コースに着くと無風・快晴!!  朝の冷え込みを感じないほど暖かく、 改めて太陽の日差しのありがたさを感じました(*^^)  参加者の皆さんに、 「 小池先生、 今年も相変わらず晴れ男ですね! 」 と言われ、 新年初の月例会も好スタートとなりました。
昨年の平均スコアーを参考に新しいハンデになってのスタートでしたが、 昨年を上回る好スコアーが続出。  ティーインググランドやグリーンが凍っていたにも関わらず、 皆さんの上達が感じられる第1回目の月例会となりました。 
今年も皆さんで、 切磋琢磨しながら、ゴルフを思う存分楽しみましょう!(^^)! 


結果報告

優 勝 星野 恵子  G92  N62
準優勝 伊賀 一弥  G95  N62
第三位 辻  正重  G92  N68

優勝の星野さんは、ショットも安定し苦手だったアプローチパターの距離感が非常によくなり、 何年か前まで100を切るのが夢だったのがウソのようですね。  おめでとうございました(^^♪

チーム賞
小林さん ・ 辻さん ・ 星野さん
おめでとうございました(#^.^#)

2月月例会は、 バンコクツアーのためお休みですが、
3月20日(木) 児玉CC 9:00 南コーススタートです。
+++ 16.Jan.2014
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.