ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 第47回 KOIKE CUP 結果報告!!
5月15日(木)高麗川CCにて "第47回 KOIKE CUP"を開催させていただきました。

高麗川CCは、 毎月ラウンドレッスンでお世話になっているコースです。
多少の起伏があり、 グリーンもピンポジションによっては難しく、 スコアーメイクが難しいコースですが、 70台で回られた方もいらっしゃっいました。  
そして、 今回はさすがに雨かなぁ? と心配していましたが、 不敗神話は崩れず … おかげさまで、 雨にも降られず、 皆さん無事にホールアウトしていただきました!(^^)! 
プレー終了後には、(株)岡様・カズサスポーツ(株)様のご協力のもと恒例になりつつある、 ZERO-iマシンのストレッチ。 メガネの(株)ジュンさんとHOYAさんにも来ていただき、 検眼コーナーを設置。  お肌だけではなく、 紫外線から瞳を守ることの大切さや、 眼精疲労予防のお話もお伺いしました。


結果発表
優 勝 伊賀 一弥様 (G96・N67)
準優勝 下島 啓亨様 (G87・N68)
第3位  丸山 恭一様 (G104・N68)
第4位  辻  正重様 (G 97・N69)
第5位  岡  宏 様 (G85・N70)

優勝の伊賀さんは、 ご夫婦でレッスンはもちろん、KOIKE CUPには、 初回からずーっと参加していたただいています。  奥様は、 2度優勝経験がありますが、 ご主人は…ずっと周りからのプレッシャーがありましたが、 苦節18年、 やっと手にした優勝カップでした!!
優勝おめでとうございました\(^o^)/

次回は、 10月16日(木)を予定しております。
詳細が決まり次第、ご連絡させていただきます。
次回も、 皆様の笑顔ににお会いできることを楽しみにしております(*^。^*)
 
楽しい一日をありがとうございました。


+++ 18.May.2014
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.