ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 6月月例会 結果発表
6月 月例会 結果報告

6月19日(木) 群馬県沼田市にある初穂カントリークラブに16名の皆さんと行ってきました。

梅雨なのに、 この週は真夏日が続いていましたが、 到着するとヒンヤリ。  日陰は半袖では肌寒いくらいでしたが、 ラウンド中はすっかり夏日。 高原のゴルフ場で楽々ゴルフ。
そして、 コースのいたるところに、 「ヤマボウシ」が咲いていて、 眼も心も癒してくれました。

グリーンがエアレーションしてあったので、 重たい? と思いきや、 結構転がり、 初穂はグリーンも大きく、2段グリーンも多いので、 ピンポジションによってはかなりの難易度。  パッティングで苦労した方も多かったのではないでしょうか?
5ヤード以上のパッティングは狙わず、 寄せに行ったほうがスコアーを作りやすいですね。 


結果発表
優勝  廣瀬 哲也さん (グロス 101 ネット68)
2位   小林 雄治さん  (グロス  94 ネット69)
3位   波戸 輝勝さん  (グロス 94 ネット71)

優勝の廣瀬さんは、 シャンクとド・スライスに悩んだ末、 私のレッスンを選んできていただきました。  レッスン1回目でシャンクが直り、 2回目では、 スライスがフックに!!  大変喜んでいただき、 ゴルフを続ける励みになりました(*^^)と言って通っていただいています。  これからも楽しく頑張りましょう!!  おめでとうございました。


 チーム賞
下島さん ・ 根本さん ・ 波戸さん
おめでとうございました\(^o^)/

次回、 8月21日(木) ノーザンCC赤城ゴルフ場 9:17 北コーススタートです。


+++ 21.Jun.2014
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.