ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 9月 月例会 結果報告
本日、9/18(木)16名の皆様と甘楽CCに行ってきました!!

秋風の吹く、 爽やかな空気の中コース内乗り入れカートで、 楽しく皆さんラウンドしていらっしゃいました。
スタート前のストレッチは、 けが予防だけではなく、 身体の可動域を広げ、 ゴルフスイングをよりスムーズにさせてくれます。  これから気温が少しずつ下がっていくので、 必ず実践しましょう!!
グリーンの速さは9フィートと平均的なスピードでしたが、 ピンポジションがすごく手前かすごく奥とかが多く、距離感をつかむのにてんてこ舞い(+o+)  寄せワンが難しい一日でした。  

結果発表
優勝  波戸 輝勝さん (グロス 91 ネット69)
2位   伊賀 厚子さん (グロス 96 ネット69)
3位   青木 巨子さん (グロス 105 ネット69)

優勝の波戸さんは、昨年11月に右肩の腱の手術をして、 半年間ゴルフができませんでしたが、 懸命なリハビリとレッスンで手術前より綺麗なトップが作れるようになりました。  おめでとうございました!!


 チーム賞
青木さん ・ 山崎さん ・ 丸山さん!!  おめでとうございました。  実は、このチーム70歳以上の女性のチーム!!  皆さん、 お歳よりお若く元気です!(^^)!  (ちなみに、 お三方に年齢を入れてもOKと許可をいただいております。)

次回、 11月20日(木) 児玉カントリークラブ 9:00 西コーススタートです。



+++ 18.Sep.2014
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.