ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 第48回 KOIKE CUP 結果報告
10月16日(木)武蔵OGM・GCにて "第48回 KOIKE CUP"を開催させていただきました。

武蔵OGMゴルフクラブは、 旧・武蔵富士ゴルフクラブ。  おもてなしの精神でゴルファーを迎えてくれるので、 参加者の皆さんからも一番リクエストの多いコースです。    

比較的、 広々としたコースレイアウトで、 アップダウンがほとんどなく、 レギュラーティーからの距離もそんなに長くないコース。  
今回は、 コースにお願いして、 男性のティーインググランドをブルーとホワイトに設定。
思わぬ方が、 ホワイトティに進んで行くので、 若い!!  とあらためて感じ…75歳以上にしてもよかったかなぁ?

プレー終了後には、(株)岡様・カズサスポーツ(株)様のご協力のもと、 ZERO-iマシンを4台。  ゴルフに必要な肩甲骨・股関節のストレッチ。  自宅でもできるストレッチを皆さんでやっていただき、 賑やかなパーティーとなりました。

結果発表です。

優 勝 小林 裕直様 (G80・N70)
準優勝 波戸 輝勝様 (G90・N71)
第3位 斉藤 皓美様 (G84・N72)
第4位 島崎 晃二様 (G102・N72)
第5位 大池 輝昭様 (G85・N73)

優勝の小林さんは、 ご職業柄、 肩こりがひどく、 身体が硬く、 当たると飛ぶけど安定しないという悩みを持っていました。  身体のケアとゴルフレッスンを気に入っていただき、 レッスンに通っていただいています。  後半は、 最後の短いバーディーパットを外してしまったものの、 1オーバー。  徐々に安定してきたと、 ご本人も満足。  優勝おめでとうございました\(^o^)/

次回は、 来年5月21日(木)です。
ハンデ改正後の優勝は誰の手に?

皆さんの素敵な笑顔とともに楽しい1日を過ごせましたことに、 感謝しております(*^。^*)
 
+++ 17.Oct.2014
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.