ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ ふるさと巡りツアー
ただいま〜!!
7/16〜17 ふるさと巡りツアー、 総勢20名で台風の中、 バッチリ2日間、 ラウンドして帰ってきました!(^^)!

朝から大雨、 高速道路は50キロ規制…こんな台風の中、 ゴルフできるんだろうか? と不安になりながらも、 八ヶ岳CCへ。
それでも雨は止まず…でも、 せっかくのゴルフツアー、 ゴルフしようよ!! と一人の方が発言!!  それに、全員が賛同。  八ヶ岳CCは、 カード道路がないから危険なので… とお断りされ、 小海リエックスCCへ!!
雨の中のラウンドでしたが、 みなさん夢中でプレーを楽しんでいました。

そして、 夜は皆さんの第2のお楽しみ、 去年大好評の千曲屋さんの、 焼肉パーティー。  見ただけで歓声が上がるほど、 美味しいお肉、お肉。  雨の中のゴルフの疲れも吹っ飛んじゃいました!!  ( あまりの美味しさに、お土産に買って帰った方もいらっしゃるほどでした。)

2日目、 台風の影響で雨(+o+)今日も一日雨になっちゃうのかなぁ…。  
あれ? 太陽見えるよ(^^)
なんと、 後半は、カッパいらず!!  まさしくこれぞ、 高原のゴルフ!!  恒例のオネストジョンでは、 パープレーの方が2人もでるほど、 絶好調。  

キャベツ狩りは、 台風で畑がドロドロになっていたので、 小池父と兄夫婦が採っておいてくれ、 甘くて美味し〜いキャベツを皆さんにお土産としてお持ち帰りいただきました。

最後のお楽しみ!!  佐久インター付近の『鳥忠』
焼きたてのモチモチ餃子、 ソースかつ丼、 かつおだしのラーメン。  

台風のまっただ中、 どうなるかと思った今回のふるさと巡りツアーでしたが、 佐久の美味しい空気をたくさんもらってみなさん笑顔で無事に帰宅。

ご参加の皆様、 ありがとうございました\(^o^)/
来年も、 一緒に行きましょう!!  

+++ 17.Jul.2015
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.