ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 第52回 KOIKE CUP 結果報告
ご参加の皆様、 ありがとうございました。

雨ばかりの今年の秋、 初参加の方に「雨は大丈夫ですかね?」
と聞かれましたが、 自信を持って「晴れますよ!!」と申しあげました。  今まで雨に降られたことのないKOIKE CUPですから!!
ということで、 今回も抜けるような青空、 雲ひとつない空の下での開幕となりました。  
オリックスグループの武蔵OGMゴルフクラブ、  広々としたコースで、 法人会員が80%という接待コースなので、 キャディさんに急がされることもなく、 ゆっくりプレーを満喫できたのではないでしょうか?
パーティーでは、 先週、日本オープンに出場した”勝俣 陵くん”が、 応援ありがとうございました。 とお礼のスピーチをするために駆けつけてくれました。  来年は、 日大ゴルフ部の主将になる予定になっているようです。  これからも、応援してくださいね!!
ミニレッスンでは、 フィニッシュ・ストレッチ。  わかりやすい動きだったので、 フィニッシュのイメージを掴んだ!  とおっしゃる方もいらっしゃいました。

結果発表

優 勝  齋藤 和幸様 グロス88 ネット64
準優勝  橋口 洋子様 グロス92 ネット67
第三位  小林 裕直様 グロス76 ネット67
第四位  波戸 輝勝様 グロス94 ネット71
第五位  大山 龍寛様 グロス81 ネット73

齋藤さんは学生時代ハンドボールをやっていたので、とてもリストが強く、 曲り幅がハンパない!  OBの連発でしたが、 そのリストの強さ活かしつつスイングを直したら、 今では300Yの飛距離を誇るプレーヤーです。  優勝おめでとうございました\(^o^)/

次回は来年5月18日(木)・高麗川CCにての開催になります。

来年の手帳を買ったら、すぐに予定を入れておいてくださいね!!
+++ 21.Oct.2016
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.