ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ バンコクゴルフツアー2017
サワディー・カップ  ただいま〜!!

皆さんバンコクから元気に帰ってきました(^^)

1日目のニカンティ
新しくできたコースだけあって、 クラブハウスがまるで近代美術館。 クラブハウスから出ると噴水があったり、 とても美しいコースでした。  バンコクでは珍しく砲台のグリーンが多く、 グリーンもかなりアンジュレーションがあり、 タイ初日のゴルフとしては、 手ごわかったかなぁ?

2日目 タイカントリー
誰もが知る名門のコース。  ドライバーさんが間違えて、 LPGA開催のコース(サイアムカントリークラブ)へ向かって引き返すというハプニングもありましたが、 最終組で回りゆったりラウンドした後、クラブハウスで夕陽で彩られたコースをを眺めながらの夕食も格別でした。

3日目 HONDA LPGA 観戦
入場するなり、 ピンポンゲームでTシャツなどをゲット。
練習場でお気に入りの選手を見つけ、 あとは追っかけラウンド。
スイートルーム(18番横の観戦できるお部屋)で、 暑さしらずのゆったり観戦。  適度な風もあり、 テラスでビール片手に観戦していた方も多かったですね。

4日目 アマタスプリングス
タイでは珍しくメンバー同伴じゃないとラウンドできないコースです。
タイでは、 雨が降ってもゴルフクラブが濡れないような手段が全くないのが普通ですが、 アマタはレインカバーがあった!!
この日はあいにくの曇り…と思いきや、 いきなりの雷!! 避難のサイレンが鳴ったのは、 雷後でした((+_+))
雷と風と雨で1時間半の中断。  水浸しのコースでの再開…と思っていたのに、 すっかり水が引いていてびっくり!!  2〜3ホール回るうちに、 本当に雨降ってた? と思うほど水はけのよいコースに感動でした。

あっという間のバンコクゴルフツアーでしたが、 楽しい・楽しい6日間でした(*^^)v

ご参加の皆様、 ありがとうございました。
来年も行く!! と早くもご予約いただきました(#^.^#)
+++ 2.Mar.2017
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.