ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 今年も元気に月例会、 始まりました!! 3月 月例会 結果報告
3月16日(木) 14名の皆さんと21センチュリー富岡ゴルフコースへ行ってきました。

今年初! の月例会。   雪も雨のあまり降らなかった今年の冬。  3月に入り暖かくなったかと思えば、 寒い日も(>_<)  芝はまだ冬の景色ですが、 それでも春なんですね。  コース入口の河津桜がきれいでした。  
21センチュリー富岡GCは、 群馬サファリパークのお隣。  大きな岩のある名物9番からは、 ライオンのお昼寝スポットが見られます。  カートもグリーンの近くまで行けるように道路を増設したり、 グリーンを張り替えたりと、 プレーヤーに配慮してくれているコースです。   昨日雨が降ったから滑るところがあるかもしれませんのでご注意ください。 とのことでしたが、 ずっとカラカラ乾燥しているコースの芝にはまだ足りないくらい、 カジュアルウォーターの心配も不要でした。  


結果発表
優勝 堀  正雄さん (グロス 89 ネット68)
2位  伊賀 一弥さん (グロス107 ネット72)
3位  池ノ谷保男さん (グロス 85 ネット73)

優勝の堀さん、 今までは、 ダウンスイングで飛ばすことばかりを考えていましたが、 トップをコンパクトにして、 フォローで飛ばす練習をしてもらっています。  その練習を始めてから、ドライバーショットはもちろん、アイアンもバンカーもよくなりました!!  練習の成果がでて良かったです。
優勝おめでとうございました !(^^)! 
 

最少パット賞
伊賀 一弥さん  31パット

 チーム賞
堀さん・池ノ谷さん
おめでとうございました!(^^)!

今年も月例会が始まりました!!  
来月は4月20日(木)  関越ハイランドです。  ご参加お待ちしております!!
+++ 17.Mar.2017
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.