ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 12月 月例会
12月20日(木)

緑野CCに11名の皆さまと行ってきました。

冬の緑野CCで、グリーンが凍っていなかったのは初めて!!
暖かい12月、小春日和のような陽気の中、 たくさん着込んできたので暑い!!という方も。  
緑野CCさんでは、この日が使い始め、というGPS付のナビも大活躍したのか、 今年最後の月例会は好スコアー続出でした。


結果報告

優 勝 妹尾  一さん(グロス 87・ネット64)
準優勝 佐藤 守久さん(グロス103・ネット67)
第三位 堀  正雄さん(グロス 86・ネット70)

優勝の妹尾さん、 今年2度目の優勝。 前半6番までパープレー! ハーフ自己ベスト。  ナイスプレーでした!!   優勝のスピーチで「先日、 先生から買った靴が良かったです!!」なんていおっしゃってましたが、 これまでの練習の成果が出たんですよ!!    おめでとうございます!(^^)!

チーム賞
妹尾さん・佐藤さん・根本(晴美)さん!

最少PUTT賞は、 スタッフが29パットでいただきました! 


今年も皆さん、元気に月例会に参加していただきまして、 ありがとうございました。  来年は3月第4週の木曜日から始まります。  冬の間も冬眠せずに、 練習して、 来年最初の月例会の優勝を狙ってください!! 
+++ 21.Dec.2018
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.