ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 4月 月例会 結果報告
4月18日(木) 12名の皆さまと関越ハイランドに行ってきました。

桜が咲いてから雪が降ったり、 あっという間に散ってしまう桜も、 まだ残っていて、 こんなに桜の木が多いコースだったかなぁ?と1日、 風景も楽しみながらのラウンドになったのではないでしょうか?
この日のグリーンのスピード表示は、 10.5ft。  練習グリーンではその速さは感じず。  ところが、 コースに出ると結構速い!!
1グリーンのコースのせいか、 午後回ったサザンカコースは、 少しエアレーションの穴が残っていて、 重く感じた方も多かったのではないでしょうか?

結果報告

優 勝 伊賀 一弥さん(グロス 98・ネット68)
準優勝 原山みさをさん(グロス102・ネット70)
第三位 根本 英胤さん(グロス 98・ネット72)

優勝の伊賀さん、 去年の関越ハイランドの月例会でも優勝!  相性のいいコースなんです。 ちなみに、6月の甘楽も去年優勝しているので、 今年も2連勝します。  とおっしゃっていました。 去年の年末は腰痛でゴルフができなくなってしまっていたので、 復活して良かったです。 おめでとうございます!(^^)!

チーム賞 
池ノ谷さん・佐藤さん・伊賀(厚子)さん!

最少PUTT賞は、 田嶋 武さん32パットでした!


次のの月例会は、 6月20日(木) 甘楽CCです。 
+++ 19.Apr.2019
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.