ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ ふるさと巡りツアー
7/18〜7/19 1泊2日でふるさと巡りツアーに11名の皆さまと一緒に行ってきました!!

今年は、ふるさとからは少し離れていましたが、  初日は嬬恋高原ゴルフクラブ。
広々としているコースですが、アップダウンもあり、砲台グリーンあり、 長野特有のベント芝。  
恒例の初日のスクランブルは、大盛り上がり!!  最後にパッティングする人は、 責任重大?  でも、 1人目・2人目のパッティングのアシストが大事なんです(^^♪
優勝のチームは2アンダー!(^^)!   素晴らしいチームワークだったそうです!!

お泊りは、 嬬恋高原ホテル。
ゴルフ場のお隣に併設されているホテルです。  古いと聞いていましたが、内装はとてもきれいで、 落ち着きがあり、 過ごしやすいホテルでしたね。  
夕食は、 フレンチ。  皆さん、久しぶりのコース料理とおっしゃっていましたが、 美味しかったですね。

2日目の天気予報は…雨。  だったのが!! 青空が見えるほどの快晴(*^_^*)  軽井沢72でのラウンド。
オネストジョンのゲームと小池夫婦対決。
オネストジョンは、 今年初参加の江原玉奈さん(^^)v 1オーバーの正直者でした。
皆さんのベストスコアVS小池夫婦は、1打差で負けちゃいましたが、 来年はリベンジするぞ!!

一足早い夏休み。  楽しい楽しいゴルフツアーになりました(^^)
ご参加の皆さま、  ありがとうございました!!


+++ 4.Aug.2019
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.