ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 11月 月例会結果報告
11月21日(木) 彩の森カントリークラブに行ってきました。

今年から月例会の新コース入りしました秩父の彩の森CCホテル秩父(正式名所です)での開催となりました。
さすが、秩父。この日は寒くて日陰は霜が残っていて、寒々しい。太陽の陽のありがたさを実感しますね。
谷越えのミドルホール・ショートホールもあり、グリーンもアンジュレーションがあり、 皆さんグリーンに苦労なさったみたいでしたね。


結果報告

優 勝 池ノ谷保男さん(グロス 84・ネット76)
準優勝 原山みさをさん(グロス104・ネット76)
第三位 堀  正雄さん(グロス 95・ネット78)


優勝の池ノ谷さん、 [シャフトのシナリを武器にする]の本を熟読。 マーカーを引いて付箋を貼って、 わからないところはレッスンでチェック!!  実践して練習してくださっています。  1Wの飛距離が伸びてアイアンの精度が上がりました(^^)vとお社っていました。  練習熱心には本当に感心すると同時に結果がでて嬉しいです!!  優勝おめでとうございました(*^_^*)


最少PUTT賞は、 スタッフが29パット! スリーパットはもちろんありませんでしたよ(^^)v


来月の月例会は、 今年最後の月例会、12月19日(木) 緑野CCです。 ご参加お待ちしております!!
+++ 22.Nov.2019
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.