ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 今年も月例会始まりました!!
3月19日(木) 12名の皆さまと21センチュリーゴルフクラブに行ってきました。

暖かい春の太陽の下、 コロナ騒動なんてなんのその!!  元気に月例会がスタートしました。

3月の月例会は、 毎年21センチュリーで行っていたのに、  今月でゴルフ場がクローズになってしまうそうです。  残念ですね。  最後の21センチュリーを思いっきり楽しみましたか?
18番ホールの横には桜。  ひと足早いお花見も楽しめたかと(^^♪


結果報告

優 勝 田中  巌さん(グロス 97・ネット70)
準優勝 堀  正雄さん(グロス 91・ネット71)
第三位 妹尾  一さん(グロス 97・ネット71)


優勝の田中さん、 2月のパタヤゴルフツアーにご参加いただきました。  5日間連続でラウンドしてとてもよくなりました! とおっしゃっていました。  1Wの飛距離も伸びてきました!!練習の成果が出ていますね。 ちなみに、田中さんのお写真は、 思い出のパタヤのお写真にしておきました。  優勝おめでとうございました(*^_^*)

チーム賞は、 堀さん・妹尾さん・田嶋さん
おめでとうございました!(^^)!


最少PUTT賞は、 29パットが3名もいました!!
堀さん・田嶋さん・小池隆子

来月は4月16日(木)関越ハイランドです。 お待ちしております!!
+++ 20.Mar.2020
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.