ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ 8月・月例会 結果報告
8月18日(木) ノーザンCC赤城ゴルフ場へ行ってきました。

前日から天気予報に一喜一憂していたものの、ついたらザーザー降りの雨・・・・・やるの?と皆さん不安げな顔。  晴れるから大丈夫!!  
雨よりもこの時期の赤城は霧が心配(*_*;
一番怖いのは、前の組への打ち込みですが、今はナビが付いているので安心ですね。
とはいうものの、 50Y先も見えない中でのラウンドは、ちょっと大変でしたが、 後半はあの霧は何だったの?という位の青空、 雲がきれいでしたね。

結果発表
優 勝  田中 暁子さん (グロス84 ネット63)
準優勝  長澤ゆかりさん (グロス90 ネット66)
第3位  阿部はるみさん (グロス92 ネット69)

優勝の田中暁子さん、 アプローチやバンカーショットがとても上手になりました!!  課題のパッティングもご自宅での練習の成果がでて、 この日は30パット(^^♪  優勝おめでとうございます!(^^)!

最少パッティング賞は、 29パットでスタッフでした。

チーム賞は、 
田中暁子さん・久保しずさん・青木巨子さん・田嶋ユキエさん、 でした(^^)v
+++ 19.Aug.2022
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.