ハル・ゴルフクリニック
ハル・ゴルフクリニック:トピックス
こちらのページでは、レッスン風景やイベント、コースレッスン等、
様々な内容をご紹介いたします。
もしかしたらミニレッスンが始まるかも!?要チェック!!
■ "12 月 月例会" 結果報告
2010年度、最後の月例で緑野CCに行ってきました。
18名のご参加の皆さまお疲れ様でした。
朝方かなりの冷え込みがありましたが、 晴天無風!!
ところが、 高速で藤岡ICに向かう途中に見える浅間山の山頂に雲がかかっているではないですか…(>_<)
その雲があるときは必ず10時ごろから風が強くなります。  ( 群馬方面でゴルフをする時に参考にしてくださいね!  写真のような時は大丈夫ですよ。 )  この日もやはり風が強くなりました。
そして、 カジュアルウォーターのライが沢山(>_<)  とても難しい条件になってしまいました。

注 !  カジュアルウォーターの救済ができる基準は、 スタンスをした時に水が浮き出る状態になった時のみですよ。

"12月 結果発表 "

  優 勝  川本 幸一さん   
  準優勝  星野 恵子さん 
  第 3位  立野 紘子さん 

川本さん、 最近仕事が忙しく…前日に ”やっとレッスンに来れた〜 ”と来ていただきましたが、 なんと8アンダー!!  (久しぶりの90台)でした。  お仕事の付き合いでゴルフを始めた当初、 ゴルフは好きではなかったそうですが、 我が ”クリニック ” に来て大ハマリ!!  写真のインパクトは最高ですね(^^)  2年前は肩が開き、  左肘もかなり引けていたので、 ドスライスにドトップ!!  130が切れなかった人にはとても見えません。
別人川本で〜す。  おめでとうございました(^O^)/
+++ 18.Dec.2010
 

< 一覧へ戻る >

Copyright(C) HARU GOLF CLINIC Allrights Reserved.